ハシモッコリブログ(ゲームアプリ紹介)

スマートホン向けゲームアプリを新旧問わず紹介したり、イベント・コラボ情報や売り上げランキングやプレイ日記なんかも書いていくブログです。今はドールズフロントライン、アークナイツの情報を集中的に集めてます。エンジョイ・ゲーム生活を!

star 人気RSS

ドールズフロントライン キャラ紹介 「☆4HG  Spitfire」

time 2019/06/23

ドールズフロントライン キャラ紹介 「☆4HG  Spitfire」

ドールズフロントラインのキャラ紹介です。
今回は☆4HG「Spitfire」です。


レア度 ☆4
銃種 ハンドガン
CV 前川涼子

特徴
・射速低下スキルで被ダメージを軽減
・SG/MG編成と相性の良い陣形効果

ステータス

数値は火力と命中が高めといった感じで、その他は平均的っていった感じでしょうか。

スキル
突撃制圧 【開幕CT】6秒/【CT】12秒
8秒間、敵全体の射速を28%低下させる

陣形効果

火力上昇15%、命中上昇20%
編制拡大を行うと、ハンドガンの陣形効果が上昇します

装備
Lv20  夜戦装備・サイレンサー
Lv50 特殊弾
Lv80 チップ・外骨格

イラスト

重症イラストは、キッと睨んでる感じが大変よろしいです。

陣形効果で全銃種の火力と命中を大きく上げられるので、命中率が低いSG・MGと組み合わせるのがいいと思います。

本体(実銃紹介)

いろいろと調べたのですがCz75というチェコスロバキア製の自動式拳銃をモデルにイギリスが開発し「9㎜パラベラム」を使用するという事しか分からなかったです。

スピットファイアといえばWWⅡ時のイギリスの戦闘機ですね。このイメージが強すぎてドルフロで実装されても、まず最初に思い浮かぶのが戦闘機のイメージです。
ちなみにスピットファイアは、「癇癪持ち」という意味があります。
っていわれてイラストをみるとキレやすそうな顔をしてますね。

そいえば、レシピを4つ共130で回したら2体目も出てきました。
ではでは^^ノシ

star 人気RSS

down

コメントする




カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 ゲームブログへ